marumaru2017の日記

思ったことを書き残しています

ネイル

今日は前久しぶりに会った友達の家へ行ってネイルをしてもらいました。

 

その子は趣味でジェルネイルのセットを持っていて、一般的なデザインならやれるそうです。

 

おうちにお邪魔してやってもらいました。

 

彼氏は土曜日仕事だそうで、2人の同棲しているアパートに入らせてもらいました。

 

めっちゃきれいでした。

片付いていました。

 

ネイルを細かくできるだけあって、家具とか食器とかきちんと配置してあって、床の上に無造作に置いてあるものはありませんでした。

 

すごい。

 

使うときだけ出す、出したら片付ける、が徹底されていました。

 

見習わなければ!

 

また爪が伸びた頃にお邪魔したいです。

 

f:id:marumaru2017:20171118174623j:image