marumaru2017の日記

思ったことを書き残しています

オタク

私はオタクではないですが、片足オタクに突っ込んでいるかもしれないです。

 

最近YouTubeを見るようになりましたが、

昔はニコニコ動画を見ていました。

 

歌ってみたとか踊ってみたとかを見ていたし、マイリストは人に見せられないです笑

 

それと関係ないのかあるのかわかりませんが、最近のドラマでの不器用な女の人の描き方に物申したい!

 

オタクでコミュ障で、みたいな感じにされていますが芸能人なので華がありすぎる!笑

 

そりゃーオタク女子がミラクルチェンジみたいな話になりますよ。

 

だいたいそこまで挙動不審な人はなかなかいないし、いたらそんなちゃんと化粧せずに生きているはず。

 

ドラマにリアリティを求めてはいけないと言われればそこまでですが。

 

本物のオタクからしたらまた違う意見かもしれませんが、オタクハーフの私からするとそんな印象を受けました。

 

ただそれだけです╰(*´︶`*)╯