marumaru2017の日記

思ったことを書き残しています

お休み

昨日から三連休です。

 

シフト制の仕事なので年末年始は交替で働くので、私にとっての年末休みみたいなものです。

 

時計の電池が切れたので交換に行って来ました。

 

1時間くらい待たないといけなかったのでほかのお店を見たり久しぶりにゲーセンに行きました。

 

UFOキャッチャーをやっていたらおじいさんに

おしいね!気持ちもうちょい奥をつかまないといかんかったね!

と言われ、あきらめようと思っていたけどもう100円入れました。

 

そしたらお菓子が獲れました!

 

クリスマスとか書いてあるけど(^_^;)

 

ちょっとうれしかったです。

 

f:id:marumaru2017:20171228193019j:image