marumaru2017の日記

思ったことを書き残しています

スキップレース

ジャッキーチェンの映画見ました。

別にファンじゃないけど、レイトショーでやってて興味あるのがこれだった。

 

私は年に数回しか映画を見ないので、今年はこれが最初で最後かもしれない。

別に嫌いとかではなく、あんまり興味がないんです。あと、外国人がみんな一緒に見えるので、洋画はつらい。今回も初めのうちは敵か味方か理解するのにどぎまぎしてました。

スキップレースはアクションコメディーという感じなので、深い人間愛とかはないけれど、わかりやすくて見やすかったです。ジャッキーすごいなーと思いました。父と同じくらいの歳のはず。

少し運動がしたくなったかも。運動苦手だけど。