marumaru2017の日記

思ったことを書き残しています

ほしいもの

クリスマスが近づくと、プレゼントを買うというよりは、自分の欲しいものを1つ買ってよい日が来たという気分で過ごしています。

 

クリスマスを口実に散財してよい気分。

 

今年は何を買おうか。

 

ジェルネイルキットに少し興味はありますが、以前友達にやってもらって気づいた通り、細かい作業になるので私には向いてないかも。

 

ワンピースが1着ほしいかも。

指輪もいいなぁ。

と、服飾系に行くとキリがないし、特別感がない。

 

久しぶりにまつげパーマをかけたいけど、一回かけたら継続すると思うからなんか違う。

 

現実的に行くと、かかとのガサガサを削るやつ。

でも、さっき薬局のポイント交換のものを見ていたらあったんです。今あるポイントでもらえちゃう。

 

まぁこうやって考えている時間が楽しいんですよね。

 

そしてケチなのであまり高級なものは買わない、買う勇気がない気がします。