marumaru2017の日記

思ったことを書き残しています

久しぶりに

久しぶりに書きます。

 

すごく忙しかったわけでもないのですが、ちょっと忙しかったです。

毎日2時間も残業するわけでもないけれど、

30分〜1時間今日の分、きりのいいとこまでやってしまいたい性格なので

やっていました。

 

あとは、インターネットをちゃんと引いたので、

今まではスマホでしたが、今現在PCから書いています。

 

インターネットをつなげてからは、

youtubeを見たりどうぶつの森をやったりと

典型的な怠け方をしていました。

 

久しぶりにyoutubeを見たらびっくりしたんですけど、

最近のyoutuberは部屋汚いんですね笑

 

最近とか言ってみましたが、そこまで昔も見ていたわけでは

ありませんが、イメージ的には

自宅だけど撮影するので整頓してる というのを想像していました。

 

でも最近見たら、もしかしたらわたしが見た方々が偏っているのかも

しれませんが、

普通の部屋でした。わたしの部屋と同じくらい笑

 

親近感がわくというか、本当にだれでもできちゃう世界なんだなと

思いました。

 

話は変わりますが、せっかくPCからログインしているので、

画像とかなにか変更してみようと思います。

 

つかいこなせるか不安ですがやってみます!